honeymaple

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

縫いました♪

 まだまだ毎日暑い暑い!と言ってしまう日々ですが・・・
気持ちは秋に向かって〜・・・

男の子用の重ね着風ロンTです♪なかなかかわいくできたかな?!と思ったりしてます♪



↑は、車がカーキ。カーキは100サイズ1点。
車がグリーンは、100サイズ、110サイズ、1点ずつです。

↓は、ニット地のスキニーパンツです。お尻のポッケも立体でかわいいです♪
サイズは110サイズ1点です♪



ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

パフワンピ

気に入った生地で娘にパフワンピ♪
かわいくできたんだけど、ワンサイズ大きかった〜(ノ△;)>襟ぐりが大きすぎるので、来年用だな〜。残念!



ハンドメイド | permalink | comments(2) | - | pookmark |

パフワンピ♪

 気に入った生地を見つけました♪薄手の綿麻地で小花がかわいい〜♪





↑くーにはこっちの生地が似合うかな?納品終えたので、すぐにでもとりかかりたいな♪

↓こちらはティアード♪



外の光がなかったので、上手く写真に色がだせてないな〜残念(ノ△;)


縫いだすと、あ〜じゃんじゃん何か作りたい♪といつも思います♪今日も何か作ろう♪

ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

フロッキープリントTシャツ

 沢山、アイロンしました♪アイロンはしっかりしないとなんでちょっと大変だけど、
冷めてから、ゆ〜っくりはがすのが結構楽しい♪

子供たちが自分の持物に、あれもこれもプリントして〜♪って楽しんでました。
結局かわいい柄は子供たちにあまり残らなかったのですが・・``r(・_・;) ごめんねえ〜。また買います〜!








ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

チュニック

 娘に着せてみたら、可愛い感じでした♪




ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

シンプルブラウス

 ストライプのダブルガーゼです。すっきりとしたシルエットになってます。
Mサイズです。袖をロールアップすると、裏は明るいダンガリー色なのでまた
楽しんでいただけるかと思います♪




ギャザーブラウスです。
襟元にギャザーを寄せてます。袖口もふんわりかわいいですよ♪
Fサイズです。




チュニックです。ゆったりとしたシルエットです。後ろには結び紐をつけてますので
広がり具合を調整していただけたらと思います♪
Fサイズです。



ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ラグランTシャツ

 ベビーピンク×白のラグランTシャツです。袖丈は七分丈です。
ビスケットをプリントしました。ピンクはフロントのみのプリントです。



グリーン×白は、アフロ君をプリント。バックはいもむしです。


ネイビー×白も、グリーンと同様、アフロ君といもむしです♪


各Tシャツ、サイズは90.100.110.120.130 1点ずつです♪

春先にいかがですか?よろしくお願いします♪
ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

年明けから縫ってたもの♪

 娘のものとかコツコツ縫ってました。キルトニットは季節物なので
早く縫わないとな〜って。
すっかり、モデルが板についてきたかな?('▽')












ハンドメイド | permalink | comments(2) | - | pookmark |

タートルフードパーカー

 キレイなグリーンのトレーナー地です。裏はとっても暖かいふわふわの起毛になってます♪
ポッケと、フードの中には、かっこいいビンテージカーの生地を使いました♪

タートルフードになってるので、これからの寒い季節、首元がぽっかぽかです♪

サイズは、100.110120、各1点ずつです。納品しています。よろしくお願いします♪





ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |

納品しました♪

 かわいいリス柄のスムース地のタートルです。
この生地、届いてみたらとってもしっかり・ふんわりでお気に入りになりました♪

色はモカ色です。

サイズは100サイズ、120サイズ一点ずつです。




リバーシブルベストです。暖かいボアと、ジャガードニットで作りました。
サイズは110サイズ一点です。




ニットキャップです。リス柄といかり柄です。
リスは、52〜56ぐらい、Fサイズ一点ずつです。
イカリは、52〜56ぐらいが一点です。

裏地もつけていますので、肌触りもよく、とってもあったかです♪

ハンドメイド | permalink | comments(0) | - | pookmark |
ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES