honeymaple

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< クリスマス♪ | main | 圧力鍋♪ >>

あけましておめでとうございます♪

 


昨年は大変皆様にはお世話になり、本当にありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

新年が明けて・・もう5日。早いなあ。。。
わたくし。。元旦からダウンで3日間寝込んでました。
子供達にはかわいそうなお正月でした。ごめんねえ。ぼちぼち回復してきたので、
ちょっと相手してあげないとな〜・・

ミシンもちょっと触りたくなってきました。次は何作ろう?

皆が健康な一年でありますように・・・・・

色々 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいよろしくお願いします(^^)

体の調子治ってきてよかったわ〜。
今年もゆみかちゃんのハンドメイド楽しみにしてるよ♪
akko | 2010/01/05 6:56 PM
こちらこそ、いっぱいよろしくお願いします〜♪

ほんと元旦から情けなかったです"(ノ_・、)"元気が一番ね♪

私もakkoさんの作品今年も楽しみにしてます♪ありがとう!
ゆみか | 2010/01/06 5:13 PM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES