honeymaple

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ♪ゴーグル♪ | main | カラメルポップコーン >>

フィッシングショーOSAKA 2011

 土曜日行ってきました。パパが行きたかったそうで(^^;)
500円で大抽選会もあり、それが一番のお目当て?!だったみたいで。
その場で使わないといけない商品券は当たったんだけど、あとは大量のクレラップでした(^^;)

お昼近くになるとそれはそれはすごい人で人酔いするぐらいでした。( p_q)

帰りにちょっとベンチで腰かけて休んでいたら、なにやらカメラマン接近。
「ちょっとすみません。。釣り番組をやっているものですが、釣りガール発見しました♪タイトルコールお願いできないですか?」と(((o(^。^")o)))ワクワク

くーに、番組のタイトルコール「まいど、おおきに♪」と言って映ってほしいとのお話でした。くーがテレビに映ったらめっちゃおもしろいやん♪とおもしろがって3人喜んでのですが、本人は全くテレビ局の人と目も合わさず完全無視('〇';)とにかく感じ悪い('〇';)絶対いや、恥ずかしいの一点張りで。

耳元で「くーちゃん。。あとでハイチュウ買ってあげるよ♪」などなど誘惑をいっぱいささやいてみたのですが完全にシャットアウトして、だめでした。「いやだったのに、ごめんね〜。お母さん、怒らないであげてくださいね〜。また気が変わったらおっちゃんウロウロしてるから声かけてね〜!」と去っていかれました。あ〜・・じいじやばあばに見せてあげたかったのにな〜・・残念でした。

現地は男の子ばっかりで、女の子はあまりいないので苦労されてる感じでした。釣りガールみつかったかな?!

夜になって・・・「あ〜ハイチュウもったいないことしたかな♪」なんてつぶやいてました(^^;)よくいうよ・・・

あ、そうだ。フィッシングショーで、安田大サーカスのヒロに会ったんだった。やっぱり大きかったo(*^▽^*)oあはっ♪
こども | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ゆみかちゃん「私が釣りガールやります♪」って言えばよかったのに。爆爆
私、写メとってずーーっと使うのに^^
「腑に落ちない」のお返しいつかさせてね(笑)
akko | 2011/02/09 6:35 PM
お笑い釣りウーマンやったら私出れたけど(爆)

「腑に落ちない」のお返し〜(爆)
ゆみか | 2011/02/10 1:35 PM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES