honeymaple

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< カラメルポップコーン | main | バレンタイン♪ >>

積もった♪

昨日の朝はパパが一番に起きて、新聞を取りに行く音を布団の中で聞きながら、そろそろ起きようかと。降りたのにまた階段を足早に上がってくる音。「積もってるなっ♪」と思いましたo(*^▽^*)o案の定、「ママ!雪積もってるで!」と。

子供達を早く起こしたくてソワソワ〜♪天気予報の雪マークに何度もうらぎられ(^^;)「どうせ、明日も積もらへんよな〜・・」と言いながら寝た子供達。興奮するに違いない♪

まずは、くーから。
「くーちゃん、ちょっとウッドデッキにママからプレゼント置いてるからちょっと見て♪」と起こすと、「うわあ〜!!!やった〜〜〜!ゆきや〜〜〜♪」とそれはそれは大興奮♪3年ぶりだもんね。

次につん。
「うわあ〜〜〜〜!まじで???これが大阪???真っ白や〜〜♪」とまたまた大興奮♪

こんなチャンスめったいにないと、二人とも全身スキーウエアで完全体制♪♪♪一杯一杯遊びました♪





今日も、屋根から落ちてきた雪で一時間は遊びました♪また来年降るといいね。
こども | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES