honeymaple

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 積もった♪ | main | 発表会♪ >>

バレンタイン♪

 今年は、くーが手作りしたい♪って事で一緒に作りました。
くーでもできるように、チョコを溶かしてパフを混ぜて、くーが選んだデコ材料で飾り付け♪なかなかかわいくできたんじゃないかな?なんだか、一緒に作っていると私まで楽しくなってきました♪

後、アイスボックスクッキーも作りました。

大好きな幼稚園のボーイフレンドや幼馴染くんに雪の中届けに行きました♪どっちも照れてかわいかったです♪
パパとつんにもたくさんあります〜♪チョコ好きなんであっという間に無くなりそう(^^;)

またまたの雪。明日は道路大丈夫かな?子供達怪我しなきゃいいけどなあ。。



こども | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

わお〜(^。^)♪
かわいいチョコ。
やっぱり女の子はこういうの一緒に出来て楽しいよね〜♪
これからはバレンタインの楽しみは娘との手作りになりそうやね。
私の本命はもう卒業(笑)
akko | 2011/02/14 8:53 PM
うんうん♪楽しいな〜って実感したよ〜♪これからは娘たちの時代やね〜♪私達は助手ということで(^^;)私もとっくに卒業〜(笑)
ゆみか | 2011/02/14 10:42 PM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES