honeymaple

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< バレンタイン♪ | main | 安眠方法♪ >>

発表会♪

 先日、くーの生活発表会が無事に終わりました。
ぎりぎりまでお休みしてたお友達も当日はお休みなしでほんと良かった♪
皆大きくなったな〜としみじみしました♪とっても上手に出来てました。オペレッタの中で出てくるAKBの歌♪ダンス「あいたかった〜♪」がかわいかったです♪

「ぼくたち、わたしたちはもうすぐいちねんせいになります。おうえんしてください♪」と。園生活ももうすぐ終わろうとしています。。さみしいな〜・・・ほんとに。

帰ってきて、ホームセンターでくーがほしがっていたインラインスケートを発見♪やっと買いました。
家の中で説明書みながらパパとくーであーでもないこーでもないとやっていると家の前を偶然スケート履いた女の子が通って♪あ、くーと一緒やな♪ってよ〜く見ると幼馴染ちゃんでした。そこから、くーとお友達、それぞれのパパとの4人で3時間ぐらい遊んでました。お友達のおかげでくーもすぐ滑れるようになり、昨日も園から帰ると滑ってました♪楽しいみたいです♪買ってよかった♪

こども | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

さすがK-ちゃん♪

こんどMとも滑ってやってくれる〜?
きっとK-ちゃんと一緒やったら滑れるようになるかも。
akko | 2011/02/19 8:34 AM
もちろん、こちらこそ♪Mちゃん、一緒に遊んでやってね♪
まだまだへっぴり腰のくーですo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆみか | 2011/02/20 7:34 PM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES