honeymaple

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 発表会♪ | main | 花粉きてます( p_q) >>

安眠方法♪

 昨年の秋、突然、「ママ、もう、くーひとりでねれるから下に行って用事してね♪」と言ってくれるようになって♪一緒にお布団入って、絵本読み終わったら、おやすみなさいで私は一階へ。これがほんとに助かる♪一緒に添い寝して寝たふりしてると一緒に寝てしまうこともしばしば(^^;)おっといけないとムクッと起きるのはちょっと辛い('〇';)

↑だったはずが・・・「下にいったらあかん!ねるまでおって!」とまた突然言い出すようになり。。また添い寝の日々が始まりました(^^;)

くーは、まだ寝付く時、唇を吸い上げて、パジャマのどこかを指でつまんでスリスリしながら寝付きます♪

おもしろいのが、くーが言う「当たりのパジャマ」と「はずれのパジャマ」。

当たりは、ツルツルしたプリントがあるパジャマ。胸に大きなプリントがあるパジャマは最高だそうで(^^;)せっかくかわいいと思ってサンリオで買ったフリフリパジャマは、前と後ろを見分けるためのズボンの前にについている小さなリボンしかツルツルしたところがなく、一番はずれのパジャマらしい(^^;)お布団の中で言われて、大笑いしちゃいました。

スリスリしているお手手がピタッと止まった時が、寝付いた瞬間o(*^▽^*)oそれを見届けて、家事に戻ります〜(⌒▽⌒)
こども | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

大きくなったなぁ〜っておもってたK ちゃんもまだまだこんな幼い一面も残ってるのかぁ〜〜と、頭に両方のKちゃん思い浮かんでます。^^
うちも究極のシークレットを身につけてるうちはまだまだ赤ちゃん。
そろそろ笑事では済まなくなってきました(^^;)
まだまだMも添い寝組で〜す。
akko | 2011/02/26 8:58 AM
Mちゃんもまだ添い寝組ね♪これも楽しい時だったりするんだけど、ちょうど寝かしてる時にパパが帰ってきたりしても下行ったらだめ〜( p_q)とか泣き出すので困ってるねん〜・・

究極のシークレット!!!きゃ〜〜〜〜!どうする?そろそろやはり通販する?!(^^;)
ゆみか | 2011/02/26 10:02 PM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES