honeymaple

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 安眠方法♪ | main | 衣装完成♪ >>

花粉きてます( p_q)

 今年はすごい量とか・・ニュースで言ってましたが・・・

昨日から確実にちょっと辛い感じの症状になってきました( p_q)マスク&お薬買い足そう('〇';)
春は大好きだけど、ほんとに毎年花粉は憎き相手です・・(;´д`)トホホ
色々 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

確実に来てるね。うんうん特に一昨日あたりから〜(T.T)
私は初めに目から来た。私も Kと一緒に土曜日耳鼻科に行きました。
akko | 2011/02/28 11:16 AM
病院いったんやねえ。えらい!やっぱり早めの対処やよね!これからが本番やもんね、頑張ってのりきろうね〜( p_q)
ゆみか | 2011/03/01 8:53 AM
コメントする









ENTRIES
COMMENTS
 
CATEGORIES
ARCHIVIES